« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

春です♪

今日は、もうすぐ京都に旅立つ元ピアノちゃんが

教室にごあいさつに来てくれました。

うれし~\(^o^)/


4月から、京都の有名私大に通う元ピアノちゃん

センター試験では英語ほぼ満点だったそうです。





先日は、仙台のナンバースクールに合格した元ピアノちゃんも

お母様とともにごあいさつに来てくれましたcherryblossom



優秀なお二人には、

とってもがんばり屋さん

しっかりした夢を持ってる

ご家族のサポートが素晴らしい



そんな共通点があるように思います。






そして、地元の高校に合格したピアノちゃん達からも

「受かりました~happy02sign03」っていう連絡うれしかったぁ。






東京に就職する元ピアノちゃんからは住所が決まったとのお手紙をいただきましたloveletter

20140322151156_deco_2

みんなみんな、おめでとう!

新しい場所でも輝いてくださいねshine




街角コンサートを無事に終えた娘ちゃんは、

会場のお客さまと一体となって「花は咲く」を歌い、

そして「楽しかった~またきてね~」との言葉をいただいたそうで

ものすごく感動しておりました。

20140322202939_deco 20140317101141_deco_2

幸せいっぱいの春です♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

グレンツェン 関東地区大会 銅賞

関東地区大会 小5.6年Aコ-スへ出場したピアノちゃんから
銅賞をいただいたとの連絡をいただきました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

おめでとうshine
がんばりましたね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


2日目~

小3.4年Aコース出場のピアノちゃん

優秀賞

おめでとうshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

3日目~

小1.2年Aコース出場のピアノくん

準優秀賞

おめでとうshine

1395540862792 お写真もさっそく送っていただきました♪

全員入賞できてうれしいです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ  つくしのようにぐんぐん伸びてほしいhappy01
にほんブログ村

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ